メンテナンス予約

店舗一覧

インフォメーション

スタッフのつぶやき

2018◆戌年

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。本年度もホンダカーズ瀬戸を

よろしくお願い申し上げます。

皆様年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

わたしは久しぶりに我が家でまったりと過ごすことが出来ました。

美味しいものを食べて、ゴロゴロ~。最高です。

そういえば、親戚から頂いた和菓子がとっても可愛かったので

ご紹介致します♪

戌年(福岡屋)

豊田市にある「福岡屋」さんで作られた大福(?)の可愛いわんちゃんです。

わんちゃんの中身はホワイトチョコレート味だったような記憶です。

ここのお店が大好きで豊田へ行く際はよく「いちご大福」を購入させて頂くのですが

この日は既に売り切れになっていたとのこと(><) 残念!

次のお休みはあの味を楽しめるよう早めに起きないと~!!

それでは、皆様お身体に気をつけ、素敵な一年をお過ごし下さい