メンテナンス予約

店舗一覧

インフォメーション

スタッフのつぶやき

「新しい元号は・・・・・【れいわ】です。」 平成→令和

みなさん、こんにちは!

本日はタイトル通り、新元号についてです。新元号発表の瞬間はご記憶に残っていらっしゃる方も多いのでは?

(ちなみに私は、【平成】の発表の瞬間も覚えております。)

4月1日に新元号が発表され、5月1日から新元号がスタートして、気が付いたらもう半年も経ってしまったんですね。

これにもビックリなのですが、今年も残すところあと2カ月。そうです、カレンダーがあと11月・12月の2枚しか、

ないじゃないですか?これにもビックリいたしました。

でも、残された令和元年の2カ月は、何事もなくいい年で締めくくれればと願っております。