メンテナンス予約

店舗一覧

インフォメーション

スタッフのつぶやき

今年の汚れは今年のうちに・・・。

みなさんこんにちは!

先日の休暇に、毎年恒例になっております自宅の

【大掃除第1弾】を実施いたしました。

第1弾は駐車場・テラスなどの外観をあの有名な、「Kルヒャー」→(一応イニシャルにしてありますが、もうお気付きの方は分かりますよね?)という高圧洗浄機を使用いたしまして、1年間溜まった汚れを吹き飛ばしました。

1年の汚れは思っていたほど溜まっており、気持ちいいくらい汚れをとることができました。

 

ビフォアー                                       アフター

 

そこで更に作業を進めますと↓

結構、泥や砂が飛び散りますので、服装は汚れやすい服装と長靴は必須です。あとクルマにも飛び散りますのでお気を付けください。

でもボディに飛び散った泥もついでに、ジェット洗浄をするときれいに落ちます。

みなさまも新年に向け、そろそろいろいろなご準備を。