メンテナンス予約

店舗一覧

インフォメーション

店舗共通ニュース

JAFはご加入されていらっしゃいますか?

みなさんこんにちは!

JAFにご加入されていますと、

上記の様な情報誌を(ほぼ)1ヶ月毎に

送られてきます。

内容は自動車を運転をするのにためになる情報・

運転アドバイス・緊急時の対応などなど

知りたい情報が満載です。

 

(その内容を一部)

機関紙と一緒に【JAF PULUS】

というお得な

クーポンも

一緒に同封されていますので、

上手に利用されて

いらっしゃる方も。

この機関紙とクーポンを手に入れるには

JAFへの年間契約がご必要です。

【年間費4000円+入会金2000円=

6000円】となります。

1年目は1ヶ月あたり6000円÷12ヶ月

500円です。

2年目からは年会費の4000円のみになりますので

1ヶ月あたり334円になります。

1日に換算しますと334円÷30日

12円!!

で安心が買えます。

 

さらに、クーポンをうまく利用すると、

支払った年会費も施設割引でペイできちゃうかも?

 

もうメリットしかないですね!

仕事柄、不要かも知れませんが、

休日に不慮のトラブルに

なってしまったら、何ともならないので

私自身も加入しております。

 

お申込みは各店舗でいつでも受けております。

 

Honda Cars瀬戸