メンテナンス予約

店舗一覧

インフォメーション

スタッフのつぶやき

ブログ担当Hのとある休日・・・

みなさんこんにちは!

Honda Cars 東尾張

瀬戸菱野店です。

 

コロナ騒動も収束しつつあり

私もしばらくは休日の

外出も自粛しておりましたが、

本日は久々に再開です。

 

↓↓↓↓

「私のとある休日シリーズ」を

お送りいたします。

 

実は私、飛行機を見るのも

好きでして、時間があると

フラっと小牧市にあります、

県営名古屋空港へと

足を運んで、離着陸をする

飛行機を眺めて、

気持ちのリフレッシュを

していることもあります。

 

自宅の瀬戸市から

自動車で40~50分ほど

かかりますが、ちょいドライブですね。

(近いものです。)

 

 

(小牧城を左後方に・中央にジェット機がきました)

 

(自衛隊のヘリコプターが帰ってきました。)

 

(エンジンはかかっており、いつでも準備万端

という雰囲気でしたが、なかなか動きません。

ずっとエンジンの音がしていました。)

 

 

昨日は天気も良く色々な

飛行機を撮ってきました。

でも自動車と違い、

機種まで分かりません。(mm)

飛行機を眺めながら。

「どこから飛んできたのかな?」

「どこへ飛び立ったのかな?」

などと考えながら眺めております。

 

みなさまもよろしければ、

リフレッシュに飛行機を眺めてみては

いかがでしょう?

 

 

(最後に1ショット)

 

こんな事もしながら休暇を

使いリフレッシュしております。

 

では、次回はどこへ

行こうかと考えている

ブログ担当のHでした。

 

 

 

Honda Cars 東尾張

瀬戸菱野店

でした。