メンテナンス予約

店舗一覧

インフォメーション

瀬戸菱野店ニュース

お車のバッテリーは健康ですか?

みなさんこんにちは

Honda Cars 東尾張

瀬戸菱野店です。

 

 

コロナも落ち着きを取り戻し、

紅葉の季節が近くなりまして

さてドライブに行こう!!と

車が動かないとなったら

せっかくのドライブが台無しですね(-_-;)

 

 

 

そうならないためにも、

一度、バッテリーの健康診断は

いかがでしょうか?

 

 

 

ちなみにバッテリーは

エンジンルームのこちらに

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(上記の参考写真はN-BOXの場合です)

 

 

 

特にコロナの関係で、外出を控えて

いらっしゃた期間は、

自動車で出かける期会が

なかなか無かったと思いますが、

いざ出かけ様とした際には

「バッテリー上がり」といった

状態が多く見受けられます。

 

 

 

長時間に渡り、動かしていないと

バッテリーが上がってしまいますので

ご注意をしてください。

そうならないためにも、

是非とも当店で

バッテリー診断を・・・

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

Honda Cars 東尾張

瀬戸菱野店でした