メンテナンス予約

店舗一覧

インフォメーション

スタッフのつぶやき

ある日の休暇・・・3(紅葉散策)

 

みなさんこんにちは

Honda Cars東尾張

瀬戸菱野店です。

 

 

 

すっかりとコロナも落ち着き、

お出掛け日和が続いております。

先日の休暇にふらっと

犬山方面へ紅葉散策に出かけました。

 

 

 

まずは、ここです。

ご存知の方も多いのではないかと・・・

そうです

犬山市の有名な

紅葉スポット

「寂光院」です。

 

 

訪れたことがある方も

多いのではないでしょうか?

まずまずの紅葉具合でした。

当日は晴天に恵まれまして

青空がいい色合いを出しています。

 

 

それから少し離れたところへ

どこだかわかりますか?

 

 

 

人生で初めての?

「桃太郎神社」

移りました。

こちらの神社の

ご利益として、

子宝・安産・子供の発育などが

あるみたいです。

 

赤鬼・青鬼がすごい形相で

お迎えをしてくれます。

 

 

近くの河川敷では、テントがいくつかあり

いま流行りの

グランピング?

デイキャンプを

しているグループがいくつかありました。

 

周辺の山々も紅葉が始まりつつあり、

 

銀杏並木もキレイな黄色く、

 

 

烏骨鶏も元気に動き回り、

えっ?

「うこっけい?」

そうなんです桃太郎神社では

数羽の烏骨鶏が放し飼いで

広場を駆け回っていました。

まだまだこれから紅葉が

深まるみたいです。

 

 

お時間がありましたら

皆様もぜひ足を運んで

みてはいかがでしょうか?

 

 

今年も残りあと1ケ月半となりました。

悔いの残らない2021年にしていきたいと思います。

 

 

 

Honda Cars東尾張

瀬戸菱野店でした