メンテナンス予約

店舗一覧

インフォメーション

大森インター店ニュース

弊社 大森インター店グランドオープン致しました

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて 令和4年1月14日に弊社「名古屋大森店」は「大森インター店」として新たに移転オープン致しました。

名古屋市内では初のホンダの最新CIであるHDC2.0を導入した新築店舗となります。

これもひとえに皆様方の温かいご支援の賜物と深く感謝しております。

今後とも 地域の皆様に愛されるカーディーラーを目指しスタッフ一同努力していく所存ですので

ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

敬具

株式会社 ホンダカーズ東尾張
代表取締役社長 鵜飼 昌治

【店舗名】  Honda Cars 東尾張 大森インター店

【住 所】  名古屋市守山区大森1丁目101番地

【T E L】      052-739-7581

【営業時間】 ショールーム  9:30 ~ 19:00

       サービス受付 10:00  ~  18:30 

【定休日】  年中無休(臨時休業を除く) 

MAPはこちら>>

名古屋第二環状自動車道 大森インターの交差点の北東角でとてもわかりやすい店となっております。
(国道302号線 大森インター東の交差点です)

お客様をお迎えする【エントランス】は広いスペースをご用意いたしました。
また、大きなひさしにより雨の日なども安心いただける設計になっております。

大きな窓と白い壁と床、そしてシックな木目がアクセントの明るくて広い【ショールーム】で皆様のご来店をお待ちしております。
展示車もゆっくりご覧いただきながら、落ち着いた雰囲気の中でご説明させていただきます。

 

最新のピット設備でお客様の大切なお車をメンテナンスさせていただく【サービス工場】です。サービススタッフは清潔と確実を掲げて頑張っています。

【ご商談コーナー】もたくさんご用意いたしました。広いテーブルでゆっくりHonda車をご検討下さい。

Hondaの定期点検パック【まかせチャオ】にご加入のお客様に点検時にお待ちいただく【専用ラウンジ】をご用意いたしました。

また【専用ラウンジ】にはアイルトン・セナの記念グッズや写真を展示しております。

点検時などにお待ちいただくコーナーには大型テレビとリラックスチェアをご用意しいたしました。

ご購入いただきました新車をしっかりと納車説明させていただくために【納車専用ルーム】をご用意いたしました。

お子様とご来店いただいた時も安心な【キッズルーム】です。ショールームの奥に位置しますのでご安心いただけると思います。

赤ちゃんなどの授乳やおむつ替えなどの時も安心な【ベビールーム】です。カーテンも完備しております。

【EV(電気自動車)専用急速充電スタンド】も店舗入り口に設置いたしました。これからますます進んでいく電動化に向けて対応いたしました。

幅広い年齢の方にご安心してご利用いただけるよう【バリアフリートイレ】はたいへん広く、使いやすさと清潔を心がけています。