メンテナンス予約

店舗一覧

インフォメーション

瀬戸菱野店ニュース

ZR-Vいいねポイント~~ブログマラソンNo3

みなさんこんにちは

HondaCars東尾張

瀬戸菱野店です

 

昨日とうって変わり

本日は快晴となり

過ごしやすくなり

気持ちの良い日になりましたね。

 

本日も続けております

ブログマラソンの3回目ですが

瀬戸菱野店がおススメをする

「ZR-Vのいいねポイント」を

お送りいたします。

まずはリアショットのこの角度で

みるZR-Vも個人的には

好きなのですが、

今回はスタイリングではなく

こちらに注目してみました

↓↓↓↓↓↓

みなさんお気づきですか、

いつもある何かがない?!

そうですマフラーという

排気ガスがでるところですが

一見してないですよね。

実はあるんですよ~

 

左右の楕円形の筒形の

部分でして、ここの奥に

マフラーが存在しております。

しかもダブルで。

 

こうすることによりまして

スタイリッシュにみえるという

デザイナーの工夫が感じられ

高級車によく採用されている

デザインが個人的には気に入っています。

 

そんなZR-Vですが

4月21日の発売まで

あと5となりました。

 

 

気になる方はぜひ

実車でご確認していただきたいです。

 

 

瀬戸菱野店のインスタグラムでも

今回の企画は連動して

違った目線でお送りしておりますので

インスタもぜひご覧ください。

 

 

HondaCars東尾張

瀬戸菱野店