メンテナンス予約

店舗一覧

インフォメーション

大森インター店ニュース

【 Japan Mobility Show 2023 】

10/30(月) HONDAブース見に行ってきました!

一番最初に目に映ったのは実寸サイズのプライベートジェット!

中に乗れる体験イベントやってました!

私は、人が多すぎて外で見ているだけで写真も撮れずでしたが、飛行機が置いてあるブースなんて

HONDAぐらいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいプライベートジェットの模型も置いてありました。

エンジンのプロペラが動いていましたよ

 

 

もちろんHONDAですので車も置いてありました!

なんと昔、デートカーですごい人気だったプレリュードが新しく変わってコンセプトとして展示してありました!

再販されるならぜひ欲しい車です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも今度発売開始するN-VANやその他コンセプトカー

昨年F1で優勝した「マックス・フェルスタッペン」選手が乗っていた

マシンと同じものが置いてあり大興奮でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも他社メーカーさんのコンセプトカーや新型車

車に関わるパーツ会社さんのブースがたくさんあり楽しかったです!

 

展示棟が何ヶ所もあり歩くだけでもかなり大変ですが、それ以上の価値がある体験ができました!

 

是非、モーターショーなどに行く機会があれば皆さんも行ってみてください!!