メンテナンス予約

店舗一覧

インフォメーション

瀬戸陶原店ニュース

TOKYO AUTO SALON 2024

こんにちは

ホンダカーズ東尾張瀬戸陶原店です。

【TOKYO AUTO SALON 2024】

1/12(金)に東京オートサロンへ行ってきました!

 

普段見ることのできないドレスアップカーやいろいろなメーカーの新型車などたくさんのクルマを見れました。

もちろんHONDAもみてきましたよー

 

まず無限のシビックTYPERが展示してありました!やはり無限の手にかかるととてつもなく雰囲気が変わりますね!

 

他にも発売前のWR-Vも展示してありました。

こちらも一風変わったカスタマイズがされており、SUVらしさがマシマシでした!

発売されたばかりのシビックRSや、CBR250RR、HRCのGROMなどたくさん飾ってありました。

その他ブリッツさんなどHONDAのクルマをカスタマイズして、出展されているところも多数ありました。

 

1/14(日)まで開催中ですのでぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

インスタグラム始めました!こちらをクリック