メンテナンス予約

店舗一覧

インフォメーション

瀬戸陶原店ニュース

WR-V

 

こんにちは

ホンダカーズ東尾張瀬戸陶原店です。

本日は、みなさまへ新型SUV【WR-V】をご紹介するために ホンダカーズ愛知 千代田店さんにお邪魔してきました!

 

 

やっぱり写真で見るより実車で見るとフロントグリルに存在感があり、かなり迫力があります

車内もやっぱりホンダです。すごく広い!この外観からは想像できないくらいっ広いです!

SUVらしい堂々としたスタイリングと

ゆとりのある車内の広さ!

ちょっとした買い物からキャンプまでいろいろなシーンで活躍してくれること間違いなし!

ここでは書き足りないのでぜひ一度陶原店へご来店いただき、お話ししましょう。

 

インスタグラム始めました!こちらをクリック