メンテナンス予約

店舗一覧

インフォメーション

スタッフのつぶやき

ぶらりドライブでGoGo!!「犬山方面編」

みなさん、こんにちは!

先日の休暇にぶらりと自宅から犬山へ向かいました。紅葉はまだ進んでいませんでしたが、目的地の犬山城に到着すると

平日にもかかわらず凄い人でした。そして快晴!いい天気でした。

ぶらりぶらり散歩がてら街並みを歩いていますと、「昭和横丁」の看板に思わず惹かれ一歩足を踏み入れると今はやりの

タピオカミルクティーや揚げパンのお店などがありまして、その一画に懐かしい物を発見!!

そうですコーラの自販機です。しかもビンですよ。年齢がバレてしまいますが改めて懐かしかった~。

そんな懐かしく感じたところを後にして、今回のお目当ての店へと向かいました。

それがこちらです。「本町茶寮 醤油玄米だんご」のお店です。1本100円です。

これが、外はパリパリで、中はもちもちしておいしいんですよ。みなさまも行かれた際は是非。

そんな城下町、犬山を後にして、帰路につく途中の小牧市で昼ご飯を済まし、店からでてふと空を見上げて見ると、

そうでした、この日は11/9・10に開催される「小牧航空祭」の予行飛行の日でした。そういえばお客さんのKさんも、

見に行かれると話もしていました。きっとブルーインパルスという曲芸飛行の練習をしていたのですね。

珍しい光景をみる事ができました。何かイイコトがあるかも?