メンテナンス予約

店舗一覧

インフォメーション

瀬戸菱野店ニュース

ジングルベル♪ジングルベル♪~ サンタがやってきた?!

みなさんこんにちは!

突然ですが本日は、1カ月ちょっとですが一緒に働いてくれます、新しい仲間をご紹介いたします。

「ジャジャーン!!!!!!」

その名は「ヒシサンタ」と勝手に命名をしてしましました。(制作してくれた方には、許可はいただいておりませんが・・・。)

実は菱野店のスタッフ〇〇さんが、休日を使い手作りで制作をしてくれました。初めて対面した際は、クオリティの高さに思わず見入ってしまいました。

ちなみにこちらのヒシサンタさんは、12/26まで私たちのスタッフの一員として、菱野店で頑張ってくれるそうです。(笑)

26日の??時には次の場所へ旅立つそうです。

短い間になりますが、どうぞよろしくお願いします。

「作り方教えて!」「何日で出来たの?」「気になったから見に来ただけ!」でも大歓迎、ぜひ菱野店までお越しください。

最後に前回、ご紹介いたしましたクリスマスツリーと2ショット!!