メンテナンス予約

店舗一覧

インフォメーション

瀬戸菱野店ニュース

秋の気まぐれGOGOドライブ2023

みなさんこんにちは

HondaCars東尾張 瀬戸菱野店です。

 

毎日の気温が不安定で暖かくなったり、寒くなったりと服装選びも大変ですね(*^-^*)

 

さて今回の「秋の気まぐれGOGOドライブ2023」は愛知県を代表とします

紅葉スポット愛知県豊田市足助町にあります「香嵐渓」へ出掛けて参りました。

クルマを走らせること約2時間(渋滞も加味しまして)という、通常の閑散期と比べ到着時間が

いつもの倍の時間がかかってしまいました。(^_^;)

香嵐渓に向かう道が渋滞で混んでおりましたので、行かれる方は時間に余裕を持って

お出掛けください。

 

例年全国より数多くの見物客で賑わうところですが、訪れた日も多くの方で賑わっておりました。

日没より21:00までが夜のライトアップでして、昼間とは違う幻想的な雰囲気でしたので

その様子を少しでもお届けできればと思い、今回の内容となります。

 

 

赤や黄色の中に緑色の葉っぱも少し混じっておりました。

まだまだライトアップも実施されて。見頃も続くみたいですので

みなさまもぜひ秋を感じに行かれてはいかがでしょうか?

 

インスタグラムもフォローお待ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

HondaCars東尾張

瀬戸菱野店